生前整理や遺品整理お手伝いいたします

キャンペーン

キャンペーン内容

自分の趣味でコレクションしていた品物は愛着があり大切な存在です。宝飾品がお好きな方、バッグがお好きな方腕時計がお好きな方、写真を撮ることがお好きな方、着物がお好きな方など他にも色々な趣味をお持ちの方がいらっしゃいます。その趣味を引き継いで使ってくださる方がいらっしゃれば、とても幸せなことなのですが「もらって下さる方がなくて」「子供に聞いてもそんな趣味ないと言われて」そんなお話をよくお伺いします。

加藤直商店ではそんな品々を次のお客様に使っていただくためのお手伝いをしています。ぜひ一度当店にお持ちください。

またご家族が遺された品を片付けることも大切なお仕事です。片付け=捨てることと考えがちですが、捨ててしまう前に今一度、品物の値打ちお考えになってはいかがでしょうか?

「価値があるかどうかわからないけど?」とお持ちいただいたアクセサリーの山の中に金やプラチナなどの貴金属があったりご主人にはわからないブランドのバッグが今でも高値がついたり時計お持ちいただいたり、楽器をお持ちいただいたり、

加藤直商店ではそんな品々を次のお客様に使っていただくためのお手伝いをしています。

主な対象商品

高価買取ポイント

金やプラチナなどの宝飾品はもともとの資産価値が高いのですが、金相場の高騰によ 以前よりも高値相場で推移しています。

当店でも主力商品であり、買取に力を入れております。またデザインの良い品はプラス査定でご対応致しております。 買取店によって石の価値(例えばダイヤモンド)は全く加算されない事もある様ですが、 当店では宝飾品の価値に見合った価格をご提示いたします。

生前整理や遺品整理お手伝いいたします